Enjoy!貸し別荘にようこそO(≧▽≦)O♪


ようこそ!貸し別荘のホームページ
そして、 日本全国のアウトドアファンの皆様コンニチワ(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ♪

 常日頃、お仕事なのでお疲れだと思います。ご苦労様です(*- -)(*_ _)

そんな中、お友達やご家族、それに職場の皆様との旅行やバカンスは
きっと日頃のストレスを忘れさせてリフレッシュさせてくれることと思います。(〃´o`)=3 フゥ
これから、貸し別荘でリラックマ♪なリフレッシュ法を伝授しましょう。


貸し別荘をお借りしたことは?

突然ですが、貸し別荘を宿にお選びしたことは皆様おありですか?
ないのでしたら、今度お試しに貸し別荘の事を調べて、お借りになってみてください♪
結構ログハウス選びと似たようなところがあるのです。
周りに気兼ねしなくてもいいという点は、そういうバカンスを最高のものにしてくれますよ(゜ー゜* )
多少にぎやか過ぎたところで、誰にも迷惑がかかりません。素敵ですよおおおおおお!
ログハウスを貸別荘で借りたら、更に雰囲気も倍増して楽しめること間違いなし♪キャンプファイヤーでもしながら
その周りを囲んで歌ったり踊ったりする・・・最高じゃないですか♪是非是非貸別荘を借りちゃって下さいね♪
因みに、クーラーがついていないログハウスも多いですが、ログハウス自体気候風土に適しているので、あまり
エアコンに頼る必要が無いからなのです☆もし、大分に住んでいるなら大分賃貸物件を扱っている地元業者の方がオススメです。地元ならではの情報もよく知っていますし、ここから一番安いスーパーはどこか?など細かい事もすぐ聞けます。

 ところで、貸別荘にも色々なタイプがあるのはご存知ですか?
コンドミニアムタイプや一戸建てタイプまで、どのタイプを選んだらいいか、
迷うこともあるかもしれません。(゜ー゜;Aアセアセ

 時には、管理が不十分で、お困りになることもあると思われます。

 本当にいろいろな貸し別荘がある中で、少しでも皆様のお役に立てればと思い、
当サイトを立ち上げてみました。v(。・ω・。)ィェィ♪

 管理人が実際に体験したことや身近であった失敗談をお恥ずかしいですが紹介して以降と思っています。
この失敗談を踏まえて、同じ過ちをしなければ皆さんは失敗しないということにつながるかな〜?とかなんとか思ったわけで・・・(゜ー゜;A
当サイトが皆様の貸し別荘選びに何らかの助けになればこれ幸いでごじゃりまする〜♪

 それでは、皆様がご旅行を出来ることを願いつつ、貸し別荘についてご紹介していきましょう。